【評判悪い?】ホルミシス敷パッドの口コミの9件を徹底解説!

ホルミシス敷パッド 口コミ記事

健康志向の方の中には、まずは睡眠! と考える方が多くみえます。安眠を第一に考える人たちの間で人気のマットレス「ホルミシス敷パッド」を紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「ホルミシス敷パッド」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

ホルミシス敷パッドの公式サイトはこちら

ホルミシス

ホルミシス敷パッドの基本情報

ホルミシス敷パッドの商品概要

まずは、ホルミシス敷パッドの基本的な商品情報からお伝えしたいと思います。

ホルミシス敷パッド
総合評価 ★★★★☆ 4.0
外観 ホルミシス
価格 ・シングル:29,800円
・セミダブル:34,800円
・ダブル:39,800円
体圧分散
(反発力)
パッドなので反発力は特になし
(下のマットレスによる)
厚み
衛生面 防ダニ・抗菌・防臭
通気性 綿による通気性 また干したりなど簡単にできます
返金保証 30日間の返金保証
生産国 日本
販売会社 合同会社マクフライ・ジャパン・トレイディング経営理念
住所 東京都杉並区善福寺2-17-16
電話番号 050-3574-1724
公式サイト https://sleephexagon.com/
販売会社ホームページ http://mcfly-jt.com/

ホルミシス敷パッドはホルミシス作用で安眠するもの

ホルミシス敷パッドはマットレスの硬さや柔らかさという物理的なもので安眠を誘うものではなく、科学的な作用にて安眠を誘うものとなります。

「ホルミシス作用」といって、ラジウム温泉に代表される、ある物質が低用量で用いられたときに起こる誘導的な、あるいは有益な効果により、軽いストレスが、逆に生物を活性化させる現象をもってするパッドになります。

なので、反発力ではなく、そういったか化学的観点からの作用になります。

ホルミシス敷パッドは30日間の返金保証あり!

ホルミシス敷パッドの効果は寝心地や肌触りといった、物理的に感覚で実際にわかるものではありません。時間をかけてじわじわと実感するしかない性質のものです。

そういった中で、30日間の返金保証期間を設けていますので、自信があってのことでしょう。

実際に公立大学での実施調査では80%以上もの人が実感できたという結果もあります。なかなか目に見える、触れる効果ではない分、なかなか評価がむつかしいのも現実ですが。

ホルミシス敷パッドの取り扱のお手軽さ

ホルミシス敷パッドはマットレスでなく、マットレスの上に敷くパッドになります。なので、取り扱いは非常にらくちんです。

シーツが分厚くなったような感じですので、しまうのも簡単ですし、干して衛生面を保とうと思うのも簡単です。重さとしては1kg前後になりますので。

お手入れ、取り扱いも簡単なのと、返金保証もありますので、今の睡眠に満足できない場合はお手軽に調整できる手段ではないでしょうか。

ホルミシス敷パッドの販売店やショールーム、体験施設は?

ホルミシス敷パッドは残念ながら実店舗での販売やお試しはできません。

なので、30日間の返金保証を付けていますので、1か月間はお試し期間といってもいいでしょう。お値段は、単なるパッドにしてはちょっと値がはりますが、リスクなく使えることができると思います。

ただ、手間になるのは間違いありませんので、そうなることがないように、次に実際の利用者のマナの声をひろってみましたので、参考になればと思います!

ホルミシス敷パッドの良い口コミをまとめました!

ホルミシス敷パッドの良い口コミを6件、中立~悪い口コミを3件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ホルミシス敷パッドのECサイトレビューでの良い口コミ6件

主人が大病を患い少しでも治療の助けになればと思いヤフー店で主人用に購入しました。
私も少し使用してみて良かったので、お安くなったタイミングでこちらで購入しました。
激寒の時はお布団に入る前に布団乾燥機をつけてからではないと寝れませんが、激寒でなけれはじんわりあったまってすぐに寝れました。
上になる方がネットに当たらないようにして洗濯しましたが、1回の洗濯で毛玉が少し出来ました。
とってもデリケートな素材です。
それは残念な所で星マイナス0.5ですが、四捨五入で星5です。
気に入ってます。

じんわりとあったまるのがわかるほどの効果のようですね。こういった効果は、じわじわと、つかっていって、あ、なんか体調いいな、くらいだとおもうのですが、かなり即効性というか、そいうのがあるようですね! あとは、洗濯は注意が必要ですね。

使用して10日ほど経ちました。それまで使っていた電気毛布を外し、果たして冷えを感じずに済むのか少し不安ではありましが。口コミで見たように、本当にじんわりと温まる。電気毛布を明け方に温度を上げねばならないほど冷えを感じていた身体が1日目から暖かい。電気毛布の熱さが好ましかったのにあの熱さが無くても寒くないのが不思議です。夜間のトイレは時々ありますが以前に比べれば回数も減り全く起きないで朝まで眠れた時もありました。正直に申しますとベッドを新しくしたのでベッドパッドも新に購入。それほど効果には期待をしていなかったのですが1日目から効果あり。良い商品に巡り合えたことを嬉しく思っているところです。

ホルミシス敷パッドものすごい即効性の効果ですね。これまで電気毛布を使っていた方が、その必要性がなくなるくらいの効果というのは、ちょっと驚きです。おかげで夜間のトイレも減るなど、いい効果が表れているようですね!

購入利用を開始して1週間。肌触りも良く、朝目覚めてから爽快です。寝つきも良くなった気がします。
わたしは枕カバーと一緒に購入して利用しています。肌触りも良く快適です。

ホルミシス敷パッドはその放射線での効果が注目されていますが、肌触りももちろん良いようですね。また枕など他の商品もありますので、そろえてみるのもいいかもしれませんね。

知人からの勧めで購入を決めました。知人は夜間に何度もトイレに行きたくなるので熟睡できないと言っていましたがパットを使用してからトイレに行く回数が減ったそうです。私も早速購入して1日目で身体が暖かくなる感じがありとても心地良く眠れました。
その日から身体が軽くなりお陰様で体調良いです。
購入して良かったです。
実家の両親にも勧めたいと思います。

トイレ回数というのは、寝るにおいて非常に重要です。全くいかずに朝を迎えるのが一番ですが、何度も行かないといけない人も中にはいますので、それが減るだけでもかなり負担が減りますよね。そして1日目から効果が実感できるというのは、ものすごい即効性ですね!

ホルミシス効果は喘息やアレルギーにも良いと聞き試しに購入しました。せんべい布団だったので適度な弾力性で寝心地が良くなっただけでなく、これまで布団に横になると息苦しかったのが、呼吸が深く楽になるため、欠かせなかった喘息の予防薬がほぼほぼ不要な状態に。個人差はあると思いますが、購入して本当に良かったです。

ホルミシス敷パッドは他の厚手のマットレスとは違って、物理的に寝心地がよくなるというものではありません。化学的にいろいろなメリットをもたらすというものですので、そのひとつである喘息にも効果があって、ほんとにすごいですね!

とても気に入りました。感じ方の個人差はあるかも知れませんが私には合うみたい。北側窓辺にくっつけたベッドなので冬はカーテンから冷え込んでくる冷気を感じ寝付くまで時間がかかるのですが、ユニクロの長下着を着てこの敷きマットに寝るとすぐ暖まるので寝るのが楽しみになっています。
効果を感じ易くする為にメーカーが推奨するように薄めのパジャマが良いと思います。モコモコパジャマなどでぬくぬく冬は過ごしてましたが、寝る前にモコモコパジャマは脱いで下着で寝ていますがとても快適です!

こちら方は、ホルミシス敷パッドによるあったまる効果が実感できているようですね! こういった効果が即得られるというのは、かなり効果的なのだと思います。30日間もお試し期間を設ける必要はありませんね!

ホルミシス敷パッドはお値段はそこそこしますが、その効果の即効性は口コミから見て明らかでしょう。30日の返金保証もありますので、寒かったり、ほかにもいろいろ体調に問題のある方は試してみるのもいいかもしれませんね!

ホルミシス敷パッドの中立~悪い口コミを3件まとめました!

ホルミシス敷パッドのECサイトレビューでの中立~悪い口コミ3件

皆さんの口コミで期待しすぎました。
ベッドに入った瞬間の敷パッドの冷たさでこの数日、風邪を引きそうです。
末端冷え性の私には、辛いです。
ホルミシス効果で、すぐに暖かくなるものだと思っていたので残念です。
購入した時期が悪かったって事でしょうか。
冬、冷たいという事は夏、暑いということですよね?
返品したいです。

こちらの方はホルミシス敷パッドの効果が実感できなかったようですね。寝心地のように、好みの感覚的な部分と違って、体があったまるかどうか、の問題ですのであまり個人差はないかと思ったのですがやはり万人に効果、というのは難しいということでしょう

数日使いましたが効果はありません。
元はしっかりと作られています

ホルミシス敷パッドで、効果がないなどネガティブな口コミは数パーセントになっています。正直、かなり少ないものと思います。母数が100件程度なので、もうちょっとたくさんの口コミがあるといいのですが。数パーセントの方は、効果が実感できないということでしょう

不眠症なので期待して購入しました。ものはとても良く作られています。
肝心な私の不眠症にはあまり効果が無く、こればかりは人によるとおもいます。

不眠症の解決に、ホルミシス敷パッドを購入されたようです。不眠症の理由もいろいろだと思いますので、また別のアプローチをするしかないということでしょうか。難しいですねぇ。

以上で、ホルミシス敷パッドのネット上の口コミを終了します。

ホルミシス敷パッドの口コミまとめ

以上がネット上、インスタグラムやツイッター、ECサイトなどのレビューのホルミシス敷パッドの口コミでした。

ホルミシス敷パッドは物理的な硬い、柔らかい、さわり心地がいい、といったマットではありません。あくまでマットレスの上に敷く、シーツより厚手のもの、くらいのものです。

その効果は、ホルミシス作用というものによってもたらされることで、体に作用するものですので、そのあたりは間違えないようにしなくてはなりません。

ホルミシス敷パッドは30日間の返金保証がありますので、効果が実感でき寝ければ返品も可能です。

ホルミシス敷パッドをおすすめしない人

  • やっぱりショールームや店舗で一度試してから購入したい方。ただし、じわじわとくるものなので一晩は寝ないといけないものと思います。
  • マットレスのように物理的な効果をもとめるかた。こちらはシーツが分厚くなった程度のものです。物理的な感触を買えるものではありません。

ホルミシス敷パッドをおすすめする人

  • 物理的な効果が効き目のなかった方。化学的に作用するホルミシス作用を試す価値はあるかとおもいます。
  • 効果がわからないので返金を求めたい方。ホルミシス敷パッドは30日間の返金保証がありますので、大丈夫です。
  • 今のマットレスが物理的には最高だと思っている方。ホルミシス敷パッドは化学的に作用するものです。物理的な寝心地と合わせて使用すると最高だと思います!

ホルミシス敷パッドの公式サイトはこちら

ホルミシス敷パッドの販売会社情報

販売会社 合同会社マクフライ・ジャパン・トレイディング経営理念
住所 東京都杉並区善福寺2-17-16
電話番号 050-3574-1724
公式サイト https://sleephexagon.com/
販売会社ホームページ http://mcfly-jt.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました