【評判悪い?】雲のやすらぎプレミアムの口コミの12件を徹底解説!

雲のやすらぎプレミアム 口コミ記事

健康志向の方の中には、まずは睡眠! と考える方が多くみえます。安眠を第一に考える人たちの間で人気のマットレス「雲のやすらぎプレミアム」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「雲のやすらぎプレミアム」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

雲のやすらぎプレミアムの公式サイトはこちら

雲のやすらぎプレミアム

雲のやすらぎプレミアムの基本情報

雲のやすらぎプレミアムの概要

総合評価 ★★★★★ 5.0
外観 雲のやすらぎ
価格 シングル:39,800円
セミダブル:49,800円
ダブル:59,800円
体圧分散(反発力) 150N
厚み 17cm
衛生面 防ダニ・防菌・防臭
通気性 マイティトップ使用
通気性が良い
返金保証 返金保証100日
生産国 日本
販売会社 一番星/株式会社イッティ
住所 東京都 渋谷区渋谷2-14-18
あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F
電話番号 0120- 97- 4875
公式サイト https://shop.ichiban-boshi.com/
販売会社ホームページ https://itty.co.jp/

雲のやすらぎプレミアムの返金保証は100日!

マットレスは使用後、ある程度時間がたたないとホントの相性などはわかってきません。一月使って、やっぱり合わないってなっても後の祭りです。

雲のやすらぎプレミアムの場合は、100日間の返金保証があります。3ヵ月ですよ。それくらい使っていけば、大体わかりますよね。この100日は非常で大きいと思います!

雲のやすらぎプレミアムのマットレスは5層構造!

各社マットレスの構造を研修に研究を重ねて今の形になっています。雲のやすらぎプレミアムの特徴は、17cmもの厚みに5層ものマットを重ねた構造です。

雲のやすらぎ

その5層の構造が、快眠のための

  • 適切な体圧分散
  • 快適な根姿勢の保持
  • 適切な温度や湿度の維持
  • 80000回の繰り返し試験をクリアする復元率

をもたらします。腰の痛みや、首、肩の疲れが取れない方に、最適なマットレスとなっています!

雲のやすらぎプレミアムの良い口コミをまとめました!

雲のやすらぎプレミアムの良い口コミを8件、中立~悪い口コミを4件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

雲のやすらぎプレミアムのインスタグラムでの良い口コミ5件

 

この投稿をInstagramで見る

 

福岡パパ AKIRApapa(@kokoakara)がシェアした投稿

いいですね。母の日のプレゼントに、雲のやすらいぎプレミアムを送るというのは。そうやって送りものにできるくらいのお値段で、そういった記念があれば、送っても、送られても困らない価格であるのがうれしいですね! 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@eri__myhome)がシェアした投稿

マットレスを買っても、そのセッティングで大わらわってこともあるとおもいます。が、雲のやすらぎプレミアムは女性一人でも持ち運びできる重さです。 もうひとつ、マットレスの表面が裏表違ってまして、春夏と、秋冬で使い分けができるのもうれしいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

emu.(@emu__size)がシェアした投稿

雲のやすらぎプレミアムは3つ折りタイプのマットレスもあります。こちらでしたら、引っ越しなどの可能性がある場合でも、簡単にもちはこべます! 一人暮らしなどにも最適ではないでしょうか!

寝るって行為は意外とつかれますよね。お子さんが小さいときはどうしても寝かしつけたり、朝もゆっくりだったり、ベッドの上の時間が多くなります。そんなとき、柔らかくもあり、しっかりと体をささえてくれる雲のやすらぎプレミアムは非常にありがたい存在だと思います!

ベッドの購入、ではなく、マットレスの購入でいいのは、やはり移動ができるということ。ダブルはさすがに無理でしょう!っておもいますが、雲のやすらぎプレミアムは、ダブルサイズでも3つ折りが可能なので、もしもの時はたためます

雲のやすらぎプレミアムのECサイトでの良い口コミ3件

当方ヘルニア持ち体重90kg前後。
以前は、スローリングにエアウィーヴ(経年5)の厚さ8cmを使用してましたが、
長時間寝ていると底づき感か身体が痛くて目が覚めます。
そこで今回、無印のウッドスプリングベットにこちらのマットレス仕様に替えました。

使用した感じは丁度良い沈み込みで寝返りも感も良いです。
体重が体重なのでモットンの硬さが選べるのは魅力的でした。
あと、厚みが17cm有るので暑さも判断に迷いましたが
今の所使いたくないと思う程ではありません。
干したりの管理が面倒ですが慣れるまで続けようと思います。

雲のやすらぎプレミアムは比較的大きめの方でも大丈夫なようですね! ともすると、沈みすぎて腰が痛くなる、というのもあります。アスリートも公式ページでのは感想を述べているくらいですから、多少重めの方でもだ丈夫なようですね。

夫婦ともに椎間板ヘルニアで腰痛もちで、マットレスの購入を検討し、ダメ元でまずは私用のシングルを購入。

硬さちょうどいいです。
正直ここまでマットレスで変わるとは思いもしていませんでした。
高いお買い物でしたが購入してよかったです。
ちなみに次はダブルサイズを購入予定です(笑)

腰痛持ちにとっては柔らかいマットレスは結構きつかったりします。私もそうですが。こちらは夫婦で腰痛持ちとのことで、大変かと思いますよね。まずは旦那さんのマットレスを雲のやすらぎで試したようで、腰痛が楽になってよかったですね! シングルなら39,800円は、腰痛のことを考えたら安いと思います!

使い初めてまだ10日程しかたってないので、通気性ははっきりとはいえませんが、安眠はお約束できます。
今まで使っていたベッドは長年使っていたせいで背中や腰が痛くて横になって寝ていました。今は仰向けで眠ることができます。値段の割には良い買い物をしたと思っています。

はやりとにかくコスパがいいと思います! 雲のやすらぎプレミアムはシングルであれば、たったの39800円ですからね! 腰痛のある方は、仰向けになるとしんどいんですよね。私もですが。なので、とっても腰痛に相性の良いマットレスなんだと思います!

雲のやすらぎプレミアムの中立~悪い口コミを1件まとめました!

雲のやすらぎプレミアムのツイッターでの中立~悪い口コミ1件

まずは、寝心地ばっちり! といったところでしょうか。ただ、この寝心地がどれだけ続くかというのはこの方がいわれる通り有用な要素だと思います! スペック上は6,7年以上は持つと思いますが、実際はドなのでしょうか!

雲のやすらぎプレミアムのECサイトでの中立~悪い口コミ3件

エアウィーヴを使っていましたが、へたって来たので、こちらの雲の上にしたのですが、僕には柔らかすぎて、腰が痛くなって来たので、結局はこのマットレスの上にへたったエアウィーヴを敷いて寝ています。へたったエアウィーヴの方がまだましでした。

こちらは柔らかすぎる、という意見ですね。腰痛持ちのかたは比較的固めのマットレスが良い傾向もありますが。やっぱり人それぞれになってしまいますので、恋打った方が一定数出てきてしまうのは仕方なのかも。そのための100日返金保証と思ってよいのではと思います!

身長163、体重62。高反発のようですが、かなり腰が沈みます。なので、寝返りをうつ際も腰に力を入れないとできないので、必ず目が覚めてしまいます。2日間寝てみましたが、改善されませんでした。腰痛持ちの方にはオススメしません。

前出には90kgのヘルニア持ちの方もいましたが、その方は快適だったようですが。こちらのかたは、60kg台ですが、それでも柔らかすぎる、というコメントです。反発力はそれほど高いほうではないので、柔らかい、というのはそうなのかもしれませんが、これも相性でしょうか。

思った以上に柔らかく少し体が沈みすぎる感が強く もっと硬い方が良かった。

口コミでも悪い口コミについては、すべて「おもったより柔らかい」というコメントです。腰痛の方ですと、それによってまた腰がいたくなった、というコメントもあります。数値上、雲のやすらぎプレミアムの反発力は150Nとありますので、以前使われていたベッドとまずは数値で比較してみることをお勧めします

以上で、雲のやすらぎプレミアムのネット上の口コミを終了します。良い口コミ、悪い口コミともに、ふかふかだ、柔らかい、というのがあります。その柔らかさ加減がその方のとって適切かどうか、の問題のようですね。

雲のやすらぎプレミアムの口コミまとめ

以上がネット上、インスタグラムやツイッター、ECサイトなどのレビューの口コミでした。

悪い口コミは、唯一「やわらかすぎる」というものです。ただ、その柔らかさが心地いい方も、数字で見れば、90%の方が良いとしているのも事実です。こちらはその人に体にどこまでフィットするか次第なので、確率論から下、良い商品だと思います。

また、柔らかさ以外には、その通気性の良さや、折り畳みできるバージョンもあるということでしょうか。

そして返金保証については100日も設けているので、その間に確実に使用感はわかると思います。まずはお試しで購入するのも十分にありでしょう。柔らかすぎれば、返品すればよいと思います。店頭で数十秒だけのお試しより、十分よいとおもいますよ!

雲のやすらぎプレミアムをおすすめしない人

  • 腰痛持ちで、以前使っていたマットレスの反発力が150N以上ある方。柔らかいと感じるとおもいますので、腰も痛める可能性があります。
  • やっぱり一度店頭で試してから購入したい人。返金保証100日ありますが、はやり大変ですからね。
  • やっぱり大手のベッドメーカーがよい、という方。雲のやすらぎプレミアムは株式会社イッティという頃です。申し訳ないですが、マイナーメーカーです。

雲のやすらぎプレミアムをおすすめする人

  • もともと反発力が150N程度のものをお使いの方。5層構造なので、1層に比べるとその表面の層がふんわりと包み込んでくれるでしょう!
  • 国産の製品にこだわる方。こちらは株式会社イッティが製造までしていますし、国内での生産をしていますので、管理などはばっちりかと思います。
  • マットレスを手軽に移動させたい方。女性でも持ち運びできるほど軽いです。また、三つ折りできるタイプもあるので、部屋間の移動なども容易ですし、片付けもできます。
  • コストパフォーマンスを求める方。こういった5層もの考えられたマットレスの価格としてはかなり安いものと思います!
  • まずはお試しでどんな感じか使ってみたい方。返金保証が100日間ありますので、間違いなくその使用感はつかめるものともいます!

雲のやすらぎプレミアムの公式サイトはこちら

当サイトで一押しのマットレスがこちらの雲のやすらぎプレミアムになります。また、次におすすめが高反発マットレスのモットンになります。

こちらの比較記事もありますので、参考になればと思います。

>>高反発マットレスのモットンと雲のやすらぎプレミアムを7つの項目で比較!

雲のやすらぎプレミアムの販売会社情報

販売会社 一番星/株式会社イッティ
住所 東京都 渋谷区渋谷2-14-18
あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F
電話番号 0120- 97- 4875
公式サイト https://shop.ichiban-boshi.com/
販売会社ホームページ https://itty.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました