【評判悪い?】エムリリー 優反発マットレスの口コミの10件を解説!

エムリリー 優反発マットレス 口コミ記事

健康志向の方の中には、まずは睡眠! と考える方が多くみえます。安眠を第一に考える人たちの間で人気のマットレス「エムリリー 優反発マットレス」の口コミをご紹介します。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「エムリリー 優反発マットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

エムリリー優反発マットレスの公式サイトはこちら

エムリリー優反発

エムリリー 優反発マットレスの基本情報

エムリリー 優反発マットレスの商品概要

まずは、エムリリー 優反発マットレスの基本的な商品情報からお伝えしたいと思います。

エムリリー 優反発マットレス
総合評価 ★★★★☆ 4.0
外観 エムリリー優反発
価格 【厚み】5cm/8cm/11cm
・セミシングル:21,980円/29,980円/35,980円
・シングル:22,980円/32,980円/38,980円
・セミダブル:29,980円/39,980円/47,980円
・ダブル:35,980円/47,980円/56,980円
体圧分散
(反発力)
上面:優反発ウレタンフォーム(低反発)
中心層:高反発オープンセル 140N
厚み 5cm、8cm、11cm
衛生面 洗濯不可 マットは日陰干しとする
通気性 オープンセルにより通気性抜群
返金保証 30日間返金保証、3年保証
生産国 アメリカ
販売会社 株式会社新陽トレーディング
住所 東京都 墨田区 押上 1-1-2
東京スカイツリーイーストタワー14階
電話番号 03-3660-5202
公式サイト https://tobest.jp/shop/smartfoam/
販売会社ホームページ https://www.tobest.jp/

エムリリー 優反発マットレスは30日間のお試しあり!

マットレスは使用後、ある程度時間がたたないとホントの相性などはわかってきません。一月使って、やっぱり合わないってなっても後の祭りです。

エムリリー 優反発マットレスの場合は、30日間のお試し期間があります。他のお試し期間のあるマットレスと比べると、ちょっと短い気もしますが。メーカーによっては90日くらい使ってみないと、という話もあります。

また、amazonなど、公式サイト以外では半額など、全額返金にはなりませんので、必ず公式サイトから購入してください!

エムリリー 優反発マットレスは2層構造

エムリリー 優反発マットレスの特徴は、その独自に2層構造からその性能を発揮しています。上部は優反発という独自開発の低反発のウレタンフォームを用いて、柔らかいマットレスの機能を持っています。

エムリリー優反発

中心層は高反発オープンセルフォームを用いています高反発なので、こちらでマットレスの形状を保持します。またこちらはかなり粗い気泡となっていますので、空気はかなり通ります。よって通気性は抜群です。

また、この2層の低反発、高反発の組み合わせにて、腰の痛みや、首、肩の疲れが取れない方に、最適なマットレスとなっています!

エムリリー 優反発マットレスのショールームや体験施設は?

エムリリー 優反発マットレスは残念ながら実店舗での販売やお試しはできません。

そのために30日間の返金保証期間が設けられていますので、そちらをもって実際にお試しになります。

店舗でちょっとごろんとしただけのお試しより、よっぽどか効果がわかるのではないでしょうか?

エムリリー 優反発マットレスの提携先はマンチェスターユナイテッド!

エムリリー 優反発マットレスはどういったお客様が見えるのか。提携先を見てみますと、なんと、サッカーの強豪として有名な、あのイングランドプレミアリーグのマンチェスターユナイテッドと提携しているようです。

ほかにもJリーグの選手なども見えまして、どうもアスリートと組んでいるように思います。アスリートは睡眠を非常に重要視します。体の回復が睡眠次第だとわかっているからです。

なので、アスリートとの提携はかなり製品としての性能の優位性をを裏付けるのではないでしょうか。

エムリリー 優反発マットレスの良い口コミをまとめました!

エムリリー 優反発マットレスの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを3件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

エムリリー 優反発マットレスのインスタグラムでの良い口コミ4件

エムリリー優反発マットレスは厚みが5cmと薄いものがありまして、こちらは持ち運びが可能です! なので、アスリートの遠征さいきゃキャンプでも大活躍! 現状のベッドの上に敷いて使うという方法もありです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

起 海斗 / Oki Kaito(@oki.kaito_8)がシェアした投稿

エムリリーはマンチェスターユナイテッドと提携するというように、アスリートへの利用を積極的に進めています。この5cm厚みの エムリリー 優反発マットレスは、遠征先のベッドの上に敷いての利用などに最適です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEGUMI YAMAZAKI(@lautharum)がシェアした投稿

エムリリー 優反発マットレスは2層構造です。その構造は、表面は低反発でふわっとしてて、中心は高反発のフォームになっています。腰痛持ちさんは基本的に硬めのマットレスが良いと思いますが、表面はやっぱりふわっとしたほうが! という方には最適解になるのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SäYä(@suzusaya.4)がシェアした投稿

こちらの方は相当お悩みのようでしたね。枕を色々変えてまで、ダメだったと。 今回、エムリリー 優反発マットレスを選択して、その沈み込みと、その下の硬めの層とで、やっとご自身に最適なマットレスに出会えたようですね。単純な2層構造ではありますが、表面のフィット感と心材のフォームの硬さが最適だったようですね!

エムリリー 優反発マットレスのECサイトレビューでの良い口コミ3件

かためのウレタンマットレスの上に5cm厚のものを敷いています。体圧をうまく分散してくれて、柔らかだけど沈み込みすぎず、寝心地が格段に良くなりました。
ただこの商品は、柔らかめのマットレスに合わせない方が良いように思います。口コミを読んでいると、沈み過ぎて体が痛くなったというのがありましたが、それはたぶん柔らかいマットレスに合わせたせいじゃないか?と思っています。

エムリリー 優反発マットレスの最大の特徴は、表面の低反発層と、心材のやや硬めの層です。包み込まれつつ、しっかり支えてくれるのがポイント。また5cmのマットレスは現状のマットレスの上に敷いても使えますので、マットレスの調整にも使えますね!

布団で寝ていて、寝心地が悪く肩、首、背中や腰が痛く、以前からマットレスの購入を考えていました。店頭で試し寝してみても、低反発は柔らかすぎ、腰痛が悪化しそうだし、高反発は硬くてあまり寝心地が良く無い。どちらが良いのか口コミなどを見ても迷うばかり。お値段が張るものなので、なかなか手が出せませんでした。こちらの優反発(高反発、低反発の良い所取り)マットレスを見つけて購入しました。
使用して2週間の感想は、体に馴染み、心地よいフィット感で、少しも負担を感じません。朝起きた時の体の痛みも削減しています。
とっても気に入ってます。

単に低反発マットレスの場合、体が完全に沈み込んでしまうので、腰痛持ちの場合かなり負担になってしましまいます。その点、エムリリー 優反発マットレスはその沈み込みで体を包みつつ、心材でしっかり支える、というのが絶妙のバランスのようです!

使用しているマットレスが固く、朝起きた時に肩と腰が痛くてどうしようもなかったので購入しました。私にとっては高い買い物なので迷いましたが、買ってよかった。腰の痛さがゼロになりました。
そして、すぐに眠れる。これ重要です、長年の寝つきの悪さが一変しました。
質感はむちーっとした感じ。腰かけると体が沈みます。一点に力が加わるとぐーっと沈む。でも、横になるとそれがうまい具合に分散して楽になります。これは不思議。一番気持ちよく感じたのはふくらはぎとかかと。ここがおろそかになっていないのです。
横向きに寝ても肩や腕が痛くない。体の重さが分散して圧がかかりにくいのだと思います。
私にはピッタリでした。

この方も、そうとう苦労した口ですね。朝起きて肩と腰がいたいなんて、悪夢でしかありません! 腰の痛さに加え、すぐに寝れるようになったというのは、非常に良いですね。また足ものと気持ちよさって結構重要で、私も布団がちょっとしわになると眠れません! 早くマットレス変えたいw

エムリリー 優反発マットレスの中立~悪い口コミを3件まとめました!

エムリリー 優反発マットレスのインスタグラムでの中立~悪い口コミ1件

 

この投稿をInstagramで見る

 

野上結貴(@yuukinogami0420)がシェアした投稿

こちらもアスリートの方ですね。遠征先のホテルでしょうか。こちらは3つ折りができる8cmのタイプになります。さすがに丸めるまではできないですが、3つ折りまでは可能なのと軽量なので簡単な移動はだれでも行えるでしょう! 

エムリリー 優反発マットレスのECサイトレビューでの中立~悪い口コミ2件

昨年の3月に購入しました。とても寝心地が良く腰痛も緩和したので良い買い物をしたと満足していました。しかし、夏になって気温が上がるとスポンジのように柔らかくなってしまい腰を支えてくれなくなりました。こういう素材のマットレスは熱に弱いことは分かっていましたので、また秋を過ぎて気温が下がれば元に戻るだろうと期待していました。でも結局、冬になってもスポンジのままでした。もったいない買い物をしてしまったと思います。

うーん、スポンジはやはり熱に弱いですからね。どうも熱い部屋にあったりしたのでしょうか。熱が抜け切る前に寝てしまうと、体温で熱が逃げないですし、柔いままになってしまうかも。スポンジ系のマットレスの弱点ではありますね。

腰が痛いので購入しました。腰にあたる部分は硬めということですが、柔らかく感じます。数ヶ月使用しましたが、腰痛は続いています。体重は軽い私でも腰が沈む感じがするので、体重が重い方や、硬めが好きな方には合わないかもしれません。夏は暑そうです。

こればっかはその人に合うかどうかというのもありますが。この方にとっては、柔らかすぎたということでしょう。他のメーカーさんもおっしゃてますが、すべての人に会うマットレスは不可能だ、と。なので、返金保証の30日をぜひ有効に使ってもらいたいですね!

以上で、エムリリー 優反発マットレスのネット上の口コミを終了します。

エムリリー 優反発マットレスの口コミまとめ

以上がネット上、インスタグラムやツイッター、ECサイトなどのレビューのエムリリー 優反発マットレスの口コミでした。

エムリリー 優反発マットレスは表面の低反発と、心材の高反発の組み合わせになります。やはり口コミとしてもこの構造によるメリットを書き込んでいるものが多いように思います。

ただ、中には柔らかすぎ、というのもありまして、やはりすべての人に会うマットレスはないのだな、というところです。

また、アスリートとの提携も多くありますので、遠征やキャンプ地での利用というように、5cmのマットレスは持ち運びに重宝しているように思います。

お値段もかなりお求めやすくなっているのと、返金保証が30日間ありますので、お試しで購入するのももちろんありです。

エムリリー 優反発マットレスをおすすめしない人

  • 柔らかめのふかふかのマットレスがいい、というかた。心材は高反発マットレス170Nとなっていますので、中には硬い!という方もいるかも。
  • やっぱりショールームや店舗で一度試してから購入したい方。ネット販売しかありません。30日間返品保証をお試しください。
  • マットレスはやはり多層構造で、と思っている方。エムリリー 優反発マットレスは2層になります。他のマットを重ねるなどのアレンジはご自身で。

エムリリー 優反発マットレスをおすすめする人

  • 腰痛持ちの方でも、ただ硬いだけだとつらい方。表面の低反発層が体を包んでくれます!
  • まずはお試しでどんな感じか使ってみたい方。返金保証が30日間ありますので、店舗でちょろっと寝っ転がるよりはましです。
  • お値段が安いほうがいいという方。エムリリー 優反発マットレスはかなり安いです。
  • マットレスを持ち運びたい方。5cmのマットレスは簡単に丸められます。また、現状のマットの上に敷くということも可能ですので、利用の幅が広がります。
  • 床置きマットレスで、お客さんが来たときは片付けたい方。エムリリー 優反発マットレスの厚み8cmの多プは三つ折りができます。軽いですし片付けも簡単だと思います。

エムリリー優反発マットレスの公式サイトはこちら

エムリリー 優反発マットレスの販売会社情報

販売会社 株式会社新陽トレーディング
住所 東京都 墨田区 押上 1-1-2
東京スカイツリーイーストタワー14階
電話番号 03-3660-5202
公式サイト https://tobest.jp/shop/smartfoam/
販売会社ホームページ https://www.tobest.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました