【評判悪い?】エムリリー・ハイブリッドマットレスの口コミ8件を解説!

エムリリーハイブリッドマットレス 口コミ記事

健康志向の方の中には、まずは睡眠! と考える方が多くみえます。安眠を第一に考える人たちの間で人気のマットレス「エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレス」を紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスの公式サイトはこちら

エムリリーハイブリッド

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスの基本情報

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスの商品概要

まずは、エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスの基本的な商品情報からお伝えしたいと思います。

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレス
総合評価 ★★★☆☆ 3.0
外観 エムリリーハイブリッド
価格 ・シングル:88,980円
・セミダブル:100,980円
・ダブル:113,980円
体圧分散
(反発力)
1層:優反発(50D)の高密度の低反発マット
2層:波型ウレタン高反発
3層:コイルスプリング
4層:高反発ウレタン
厚み 24cm
衛生面 防ダニ効果
通気性を確保しているので湿気、それによるカビには強い
洗濯不可、日陰干し
通気性 2層目の波型ウレタンの通気性〇
3層の並列コイルによる通気性〇
返金保証 10年保証付き
生産国 中国
販売会社 株式会社新陽トレーディング
住所 東京都 墨田区 押上 1-1-2
東京スカイツリーイーストタワー14階
電話番号 03-3660-5202
公式サイト https://tobest.jp/shop/hybrid/
販売会社ホームページ https://www.tobest.jp/

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスの構造

エムリリーハイブリッドマットレスは4層ものそれぞれ機能を持った層に分かれています。

エムリリーハイブリッド

1層の優反発はもちもちとして高密度低反発のマットレスで、最高の肌触りを再現しています。

2層、3層とそれを支える高反発なマットレスとなっています。特にコイルスプリング部分は中央が硬め、上下は柔らかめと硬さを調整しています。

そして最下層の4層目はそれを支える高反発のウレタンフォームにて構成されています。

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスは寝心地を追求!

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスは、とにかく寝心地を追求します。上記4層のそれぞれの役割でもって、最適な感覚をもたらします。

1層目の優反発、こちらはエムリリーが開発したもちもちした高密度の低反発のウレタンフォームです。こちらは体を包み込むような感覚を得られます。

2層、3層は高反発のウレタンの支持層に、寝返りを打ち安くなるような反発力を出す、コイルスプリングの層になります。しっかりと体を支えてくれるので、腰痛にも最適でしょう。

それらをまとめるのが4層目の高反発ウレタンです。

これらの組み合わせによって、最高に寝心地を提供しています!

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスは10年の品質保証!

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレス耐久性は10年保証を付けるほどの自信です。

エコテックス スタンダード100は日本の規制基準よりも厳格な、繊維製品の国際的な安全規格です。ハイブリットマットレスは、エコテックススタンダード100の厳しい条件をクリアしています。

それなりに高価なお買い物になりますので、せめて耐久性だけはキープしてもらわないと、というところでしょうか!

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスの販売店やショールーム、体験施設は?

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスは残念ながら実店舗での販売やお試しはできません。また自社のショールームなどもありませんので、お試しはできなくなってしまいます。

なので、いろいろ口コミに書き込みがありますので、そちらをぜひ参考にしてみてください。公式いサイトのお客様の声はいいことしかありませんので、ECサイトなどが参考になると思います!

それでは、実際にそういった書き込みを見てみたいとおみます!

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスの良い口コミをまとめました!

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスの良い口コミを7件、中立~悪い口コミを1件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスのインスタグラムでの良い口コミ4件

 

この投稿をInstagramで見る

 

高岸憲伸(@kenshin_takagishi)がシェアした投稿

エムリリーのハイブリッドマットレスのハイブリッドの意味は、ウレタンの反発と、コイルスプリングの反発両方を使っているからだと思います。またウレタンも非常に和らかい1層めと、支えの2層目の高反発と、これもハイブリッドな感じになっていますね!

低反発ウレタン、高反発ウレタン、高反発コイルスプリングの組み合わせが最高に気持ちいい! 

ぱっとみ、重厚な感じがしますよね。コイルスプリングを使ったマットレスは、実際に重量もありますし、耐久性も格段に強くなっていると思います。反発力も、コイルスプリングはウレタンより強くなります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maya Nakanishi(@mayanakanishi)がシェアした投稿

愛犬までぐっすりですねw 心地いいんでしょうか。とにかく寝心地については高評価のエムリリーハイブリッドマットレスです。4層が理想的な組み合わせ、ということでしょうか!

 

この投稿をInstagramで見る

 

阪野豊史(@sakanotoyofumi_official)がシェアした投稿

アスリートの支持もばっちりですね。もともとエムリリーはマンチェスターユナイテッドと契約している会社です。そのつながりでこちらもJリーガーさんが使っているのでしょうか。1層の優反発マットレスのもちもち感と、コイルスプリングの跳ね返りがちょうどマッチしているんでしょう! 

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスのECサイトレビューでの良い口コミ3件

私は基本的にどんな寝心地の布団でも大丈夫なので、今回は耐久性重視で選びました。
復元率が99.5%は私が探した中ではなかなかなかったので魅力的でした。
肝心の寝心地はやや柔らかい印象ながらも、反発力がうまく作用して寝返りがとても楽でなんだか新鮮な寝心地でした。
うーんすごく快適。
これも4層構造の賜物なんでしょうか。
総評して、万人向けなマットレスだと思います。
余談ですが、耐久性と寝心地の良さは比例している説、あるんじゃないですかね?
これから愛用していきたいと思います。
購入して良かったです。

エムリリーのハイブリッドマットレスはその耐久性に自信を持っています。10年保証を付けるくらいですからね。そして、1層目の低反発のマットもその復元率は素晴らしいものがあります。中間層はコイルスプリングを使っているので、耐久性ウレタンに劣りません!

引越しを機にかなり厚めのベッドマットレスを探していましたが、なかなか手が出せる価格のものがなかったところ、こちらのエムリリーさんのマットレスを知りました。今まで色々見てきた中でもかなり手が出しやすい価格帯だったこともあり即決。使用して5日ほどですが、非常に満足できる寝心地です。固すぎず柔らかすぎないなんとも心地よい感触で、毎晩即寝落ちてしまってます。高級なベッドマットレスを検討している方には非常にオススメだと思います。これよりも何倍も値段の高いマットレスを試したことがあるのですが、寝心地は同等かそれ以上だと感じています。あと個人的には梱包がコンパクトにロール巻きされていて移動と設置が簡単に出来たことはすごく助かりました。

こちらの方は、エムリリーハイブリッドマットレスの価格が適切だったということですね。ウレタンマットのみのマットレスに比べると倍以上はしますので、なかなかお手頃、とまではいきませんが。高級ベッドで20,30万円出すくらいだったらエムリリーのハイブリッドマットレスを検討してもいいのかもしれませんね!

以前に安いスプリングマットレスを購入し、すぐにスプリングが壊れてしまったので、今度は良いものをちゃんと吟味して買おうと思いこちらを購入しました。両親がイトーヨーカドーでエムリリーを購入して腰痛が楽になった話を聞いてから、他のサイトでの評判もよかったので楽天で探してたところ、優反発の11cmのマットレスと悩みましたが、厚めのマットレスが欲しかったのでこちらを購入しました。ロール状に巻かれたものが届いたので、少し重かったけど2階への運搬も楽でした。使ってみて1ヵ月ほど経ちますが朝起きたの感じは依然と違いスッキリした感じが良いです。朝の仕事の支度も気分よく出来るようになりました。

エムリリーさんはイトーヨーカードーでも売ってるんですね! エムリリーハイブリッドマットレスは柔らかいのは表層のみ。心材はコイルスプリングなのでしっかりと体を支えてくれますので、腰痛にも優しいこと間違いないと思います!

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスの中立~悪い口コミを1件まとめました!

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスのECサイトレビューの中立~悪い口コミを1件

柔らかい
座ってても疲れない
快眠かと言われるとわからない
Amazonセールで買ってなかったら返品していただろう

この方は実感が持てないようですね。表層は柔らかいのは確かです。それが優反発という開発素材のうりですね。総合して、快眠とまではいかないとのことです。なかなかお高いマットレスになりますので、ちょっと残念な感じですかね。

まだそれほど出回っていないのか、口コミの件数があまりありませんでした。そんな中でも、ネガティブな口コミは上記の1件のみです。かなり優良なマットレスなのだと思います。

以上で、エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスのネット上の口コミを終了します。

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスの口コミまとめ

以上がネット上、インスタグラムやツイッター、ECサイトなどのレビューのエムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスの口コミでした。

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスはとにかく寝心地を追求した4層からなるマットでした。

また寝心地はもちろんですが、通気性は良好で衛生面でもしっかりしたマットレスです。

もちろん、コイルスプリングを使用してますので、その反発力は確かなもので、腰痛持ちによいという口コミも多くあります。

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスをおすすめしない人

  • やっぱりショールームや店舗で一度試してから購入したい方。腰痛はやっぱり一晩寝ないの感触はつかめないと思います。
  • お値段が6桁行くとちょっと、とおもう方。確かに、コイルスプリングなのでお高くなります。また返金保証もありません。
  • 頻繁に片づけたり移動をしたい人。エムリリーハイブリッドマットレスはコイルスプリングを使用していますので、重いですし、折り畳みが不可なので、設置したらそのままですね。

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスをおすすめする人

  • とにかく寝心地を追求したい人。表層のもちもち感のあるマットレスと、下にはコイルスプリングのしっかりとした支えがありますので、どちらかというとしっかりしたマットレスでしょう。
  • 腰痛持ちですが、寝心地も大事ともう方。コイルスプリングは腰痛持ちの方には優しいとおみます。それプラス、表層のもちもち感がよいかと思います!
  • とにかく長く使いたい方。エムリリーハイブリッドマットレスは、その耐久性に自信があり、10年もの保証を設けています。

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスの公式サイトはこちら

エムリリー(MLILY)・ハイブリッドマットレスの販売会社情報

販売会社 株式会社新陽トレーディング
住所 東京都 墨田区 押上 1-1-2
東京スカイツリーイーストタワー14階
電話番号 03-3660-5202
公式サイト https://tobest.jp/shop/hybrid/
販売会社ホームページ https://www.tobest.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました