【評判どう?】シモンズのマットレスの口コミ11件の徹底解説!

シモンズ 口コミ記事

健康志向の方の中には、まずは睡眠! と考える方が多くみえます。安眠を第一に考える人たちの間で人気のマットレス「シモンズのマットレス」を紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「シモンズのマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

シモンズ公式サイトはこちら

2023年最新の人気のマットレス8選をチェックする

シモンズのマットレスの基本情報

simmons

シモンズのマットレスの商品概要

まずは、シモンズのマットレスの基本的な商品情報からお伝えしたいと思います。いろいな種類がありますので、特徴的な2商品を紹介しますね。

ゴールデンバリュー シモンズエグゼクティブ
総合評価 ★★★★☆ 3.5 ★★★★☆ 3.5
外観 simmons simmons
価格 ・シングル:176,000円
・セミダブル:187,000円
・ダブル:209,000円
・クイーン:231,000円
・キング:330,000円
・シングル:220,000円
・セミダブル:242,000円
・ダブル:275,000円
・クイーン:297,000円
・キング:407,000円
体圧分散
(反発力)
ポケットコイル式 高反発
コイル高6.5インチ 線径1.9mm
表面はウレタンクッション
ポケットコイル式 高反発
コイル高7.5インチ 線径1.9mm
表面はウレタンクッション
厚み 28cm 30.5cm
衛生面 表面クッション部抗菌 表面クッション部抗菌
通気性 コイル間による通気性確保 コイル間による通気性確保
返金・保証 2年間の保証 2年間の保証
生産国 日本製 日本製
販売会社 シモンズ株式会社
住所 東京都港区芝4-1-23 三田NNビル24階
電話番号 0120-316-066
公式サイト https://www.simmons.co.jp/mattress
販売会社
ホームページ
https://www.simmons.co.jp/

シモンズのマットレス商品情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気マットレスを知りたい方は「【2023年最新】マットレスおすすめ8選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

シモンズのマットレスの特徴1 とにかくホテルや店舗で試せます!

シモンズのベッドは高級ベッドになります。なので、お試し期間もありませんし、返品保証もありません。かつ、かなり高額。高いものになれば、100万円近くするものもあります。

なので、試しに購入しようか、とはなりません。なので、店舗がかなりありますし、ホテルのベッドとしての納入もかなりあります。

ホテルのベッドは購入なホテルだけでなく、ビジネスホテルに近いものまでいろいろありますので、旅行やら出張やらで気にしてみるのもいいかもしれませんね。

一晩シモンズのマットレスで眠れば、ある程度分かるかもしれませんし。店舗でちょっとごろんとするよりはよっぽどわかるかと思います!

シモンズのマットレスの特徴2 コイルスプリングで高反発!

シモンズのマットレスはコイルスプリングでの反発です。なので、ウレタンフォームによるマットレスに比べるとかなり高反発のところまで持っていけます。

それはおそらく人によっては硬すぎる!っておもうくらいでしょう。なので、腰痛持ちの方にとっては最適かもしれません。実際、購入動機として腰痛を上げている方は多く見えます

表面のクッション部はやや薄いので、オーバーレイマットレスを敷くのも一つの手かもしれませんね。

シモンズのマットレスの良い口コミをまとめました!

シモンズのマットレスの良い口コミを8件、中立~悪い口コミを4件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

シモンズのマットレスのインスタグラムでの良い口コミ4件

シモンズは、やっぱり高級感があるといいますか。もともとのお代も結構高いですし。ホテルによく入ってるので、ホテルみたいなイメージになりますか。マットレスだけでなくベッドも売っていますので、そういった雰囲気になりますね。

こちらはホテルの宣伝といいますか。シモンズはとにかくホテルにかなり入っています。ホテルは寝るところだとしたら、その寝心地はよくないといけないですからね。シモンズのベッドが入っている、というのを売りにしているところもあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

マナツン(@manatn_)がシェアした投稿

こちらはご家庭にシモンズを導入された方の感想ですね。睡眠の質は当然改善!ベッドと体が一体、だそうです! いいですねぇ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuki(@yukiringon_house)がシェアした投稿

こちらもご家庭への導入ですね。旦那さんが農家で腰痛持ちとのこと。つらいですよねぇ。寝る時くらいは痛みもなくぐっすり眠ってもらいたいですが、シモンズのマットレス、ベッドに変えてからはばっちりだそうです。シモンズはスプリングのマットレスなので、寝返りなどもかなり楽だと思います!

シモンズのマットレスのECサイトレビューでの良い口コミ4件

腰痛に苦しんでる旦那さんに購入。
ホテルに宿泊した時、いつもより腰が楽だと言うので確認したら、シモンズのマットレス。
色々調べてこちらのマットレスを購入しました。
寝心地も良く、腰が楽だと旦那さんも満足。
購入して良かった。

シモンズのゴールデンバリューの口コミです。やっぱり腰痛に効くのは高反発のマットレスになります。なかでもシモンズはスプリング方式の高反発なので、ウレタンよりも跳ねる感じがしますので、寝返りも楽になります。腰痛持ちにはらくになるでしょう!

腰痛持ちのため、固めの寝心地を求めて購入しました。コイル自体は固くしっかりして沈み込みは浅く、身体に当たるウレタン部分はモチっと包み込まれる感じで、とても快適です。

こちらもシモンズのゴールデンバリューの口コミです。やっぱり購入動機は腰痛になるようです。ベースはコイルスプリングでしっかり支えつつも、表面は高反発のウレタンに、綿のクッションもありますので、そのままでも表面は柔らかく体に接してくれますよ!

自分用にシモンズマットレスのゴールデンバリュウを購入しました。そもそもシモンズベッドの購入は25年前に台湾に単身出向中に日本で作っているシモンズベッドシングルのツインを買い、納入先は日本の自宅にしました。台湾ではベッド生活が多いので、シモンズベッドは最高ランクに位置し、最初はアメリカ生産だと思ってましたが、実はダブルベッドはアメリカだがシングルは日本で作られていることを初めて知りました。25年使用しているため、腰痛の私にとってゴールデンバリュウは最高の友人になりました。1日の
1/3は睡眠のため、人生100年時代。より良い睡眠を目指してシモンズマットレスに頑張ってもらおうと思ってます。

シモンズは全世界で展開されている、超有名な寝具メーカーです。元はアメリカになります。そして日本でも製造していますよね。昔からのユーザーさんのようで、これだけ使われる、長く使われるお客様いるというのは、大変なことだと思います!

 

シモンズのマットレスの中立~悪い口コミを4件まとめました!

シモンズのマットレスのEインスタグラムの中立~悪い口コミを1件

シモンズはホテルのベッドとして導入されることが多くあります。なので、公式サイトでも導入している施設を紹介しているくらいです。ホテルにとってもそれだけ売り文句になるということ。お試しで購入するにはちょっと高額ですので、ホテルでお試しというのもありだと思います! 

シモンズのマットレスのECサイトレビューの中立~悪い口コミを3件

マツトレスの表面がソフトさに欠け、全体的に感触はハード系です。
純粋の正規品とは異なります。

こちらはシモンズのゴールデンバリューの口コミです。ベース部はコイルスプリングの高反発になりますので、とても柔らかいとは言えないです。表面のクッション部も、それほど厚みがあるわけではありませんので、ソフトさは欠けるかもしれませんね。

高級ホテルなどに泊まった際に気に入って購入しました。
が、最初は良かったのですが、2ヶ月経過後にスプリングがへたってきた様で、真ん中辺は沈んできました。
まったくもって納得いかないです。
高価な買い物で、まさかのこんな納得いかない商品でした。
とても残念です。
以前にスプリングの幅が太いタイプの固いものを買ったことがあるのですが、硬すぎてだめでした。
どうしたものか。

コイルスプリングのへたり、ですか。あんまり考えられないのですが。機械的にある程度の加重ならへ足らないのが金属製のスプリングの特徴です。うーん、焼き入れがされてなかった?

またコイル径が太いものは単純に硬くなりますので、硬すぎ、というのはうなずけますが、そこはいろいろな種類がありますので、最適なものを選んだ方がいいですね。シモンズは店舗もたくさんありますので、実際に見ることも可能です!

以上で、シモンズのマットレスのネット上の口コミを終了します。

シモンズのマットレスの口コミまとめ

以上がネット上、インスタグラムやツイッター、ECサイトなどのレビューのシモンズのマットレスの口コミでした。

ただ、店舗でしっかりと個人の調整ができてるので、そういった形で購入するのが一番いいのでは?と口コミを見ても思いました。

また実際に睡眠をとって確認する、という意味ではホテルでの体験もできそうですので、そういった観点で探してみるのもよいと思います!

シモンズのマットレスをおすすめしない人

  • とにかくお値段が高いので大いに期待していてしまう方。その高い分、極上のねごこち、とおもったりすると、期待値が高すぎていまいちとなるかもしれません。
  • 口コミが非常に重要だと思われる方。シモンズはそのネームバリューに対してちょっと口コミが少ないかな、という気がします。ECサイトの書き込みもちょっと少ないです。
  • 普段、ふかふかのウレタン系のマットレスでなれているかた。やはりコイルスプリング方式のマットレスと、いくら柔らかいばねになったとしてもその寝心地はだいぶ違うと思います。
  • お試し期間や返金保証が欲しい、という方。シモンズには2年間の製品保証しかありません。確かに高いので、保険がないのはつらいかもしれませんね。

シモンズのマットレスをおすすめする人

  • やはり企業は信用第一!という方。シモンズは全世界に展開している購入寝具メーカーです。製造も日本でやっていますので、とにかくブランドが大事、というかたにも最適です!
  • 腰痛持ちでこれまで対応できかなった方。シモンズはスプリング方式の高反発のマットレスで、腰痛持ちの方がかなり購入しています。最後の砦になるかもしれませんね。
  • 総合的に商品を求めている方。シモンズはベッドの土台から枕、掛布団など、寝具一覧をそろえています。こういった状況でもいろいろお試しできるのはいいことですね!
  • 寝室に高級感が欲しい方。ぱっとみ、やはり高級な感じがします。ホテルを見てもわかる通りです。なので、そういったシチュエーションも含めてシモンズですね。

シモンズ公式サイトはこちら

シモンズのマットレスの販売会社情報

販売会社 シモンズ株式会社
住所 東京都港区芝4-1-23 三田NNビル24階
電話番号 0120-316-066
公式サイト https://www.simmons.co.jp/mattress
販売会社ホームページ https://www.simmons.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました