【評判悪い?】ドクタータフィ・プレミアマットレスの口コミ5件を解説!

ドクタータフィ 口コミ記事

健康志向の方の中には、まずは睡眠! と考える方が多くみえます。安眠を第一に考える人たちの間で人気のマットレス「ドクタータフィ・プレミアマットレス」を紹介したいと思います。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

「ドクタータフィ・プレミアマットレス」を購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

ドクタータフィマットレスの公式サイトはこちら

taffy

ドクタータフィ・プレミアマットレスの基本情報

ドクタータフィ・プレミアマットレスの商品概要

まずは、ドクタータフィ・プレミアマットレスの基本的な商品情報からお伝えしたいと思います。

ドクタータフィ・プレミアマットレス
総合評価 ★★★★☆ 4.0
外観 taffy
価格 ・シングル:39,800円
・セミダブル:48,800円
・ダブル:57,800円
体圧分散
(反発力)
上層/かため(134N) 下層/やわらかめ(28N)
厚み 6cm
衛生面 ウレタンは水拭きまで
通気性 高い通気性ウレタン使用
返金保証 90日間返金保証あり
生産国 中国
販売会社 株式会社TOUGHLIFE
住所 名古屋市中区古渡町11-30
電話番号 050-2018-8299
公式サイト https://shop.doctoryotsu.com/
販売会社ホームページ https://toughlife.net/

ドクタータフィ・プレミアマットレスは腰痛に特化したマットレス

ドクタータフィ・プレミアマットレスは、その開発過程も含めて、とにかく腰痛に特化したマットレスといってよいと思います。

taffy

なので、支持している方たちも整骨院や骨盤生体の医師らのコメントが紹介されています。そういった専門家の85.7%が、施術に取り入れたい、と回答するほどです。

なので、腰痛でこれまでいろいろ試したけど、どれもよくならなかった! という方の救世主になればよいな、と思います!

ドクタータフィ・プレミアマットレスは90日間の返金保証あり!

ドクタータフィ・プレミアマットレスの効果は、とにかく腰痛持ちさんを楽にしてあげたい、というものです。

また、店舗などでの販売は行っていませんので、どうしても感触がわかりません。

ということで、90日間もの返金保証がついているので、どうしても困っている方はまずはチャレンジしてもよいのではないでしょうか!

ドクタータフィ・プレミアマットレスの販売店やショールーム、体験施設は?

ドクタータフィ・プレミアマットレスは残念ながら実店舗での販売やお試しはできません。また自社のショールームなどもありませんので、お試しはできなくなってしまいます。

なので90日間の返金保証がついていますので、そちらを有効に活用しましょう!

また、整骨院でももしかしたらお勧めしてもらえるのかもしれませんので、通われているところに効いてみるのもよいかもしれませんね。

ドクタータフィ・プレミアマットレスの構造

taffy

ドクタータフィプレミアマットレスの構造はかなり単純です。下に低反発、上に高反発を合わせる構造となっています。

低反発を表面に持ってきて体を包んで、下の高反発でしっかり支える、というのが普通のパターンに覆いますが、ドクタータフィはその逆のようです。

厚みが6cmと結構薄手なマットになりますし、高反発部分も134Nとそれほど高いわけではありませんが、しっかり支えてくれるようです。

ドクタータフィ・プレミアマットレスの良い口コミをまとめました!

ドクタータフィ・プレミアマットレスの良い口コミを5件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

ドクタータフィ・プレミアマットレスのインスタグラムでの良い口コミ5件

こちらははドクタータフィのオフィシャルの書き込みですが、一応出しますね。こちら、柱谷さんはあのサッカー日本代表でドーハの悲劇をピッチで体験したサッカー選手です。サッカーに限らず、アスリートに腰痛はつきものだったりしますが、そういった方の支持を得ている、ということですね!

とにかくドクタータフィは腰痛対策に特化したマットレスだと思ってい良いかと思います!

やっぱり妊娠しますと、またそれも体の負担としては大きくなることは間違いありません。某有名マットレスがどちらのものかわかりませんが、某有名マットレスよりもドクタータフィは良かったというこで、やはり腰痛対策万全ですね!

整骨院からのおすすめでもあるドクタータフィのマットレスになります。おそらくこちらでも紹介されたものと思いますが、やはり効果があると嬉しいでしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドクタータフィ(@doctortaffy)がシェアした投稿

それなりにお年を召した方ですが、やはり夜中のトイレの回数も多くなってしまいますよね。そんななか、ドクタータフィにしたおかげでぐっすりと眠られるようになって、自然のトイレの回数も減ったとのこと。こういう効果もうれしいですよねぇ。

ドクタータフィの特徴として、整骨院のおすすめマットレスというのもあって、治療を受けている方が進められることが多いように思います。治療と合わせてマットレスの効果も実感できるというもの。 

ドクタータフィ・プレミアマットレスのECサイトレビューでの良い口コミ5件

ドクタータフィ・プレミアマットレスの中立~悪い口コミは?

ドクタータフィの口コミはまだあまりマりません。ECサイトも売り出したばかりなのか、書き込みがありません。

公式サイトしかありませんので、ネガティブな口コミが見つからないというのが正直なところかもしれませんね。

以上で、ドクタータフィ・プレミアマットレスのネット上の口コミを終了します。

ドクタータフィ・プレミアマットレスの口コミまとめ

以上がネット上、インスタグラムやツイッター、ECサイトなどのレビューのドクタータフィ・プレミアマットレスの口コミでした。

ドクタータフィ・プレミアマットレスはとにかく腰痛に特化したマットレスということです。なので、肌触りがいいとかそいういうことは二の次としましょう。

また、数字だけを見るとそれほど硬いマットレスではないと思いますし、厚みがそれほどありませんので、体重のある方が寝たらそこ付きしないかな、とかいろいろとありますが。

ドクタータフィ・プレミアマットレスをおすすめしない人

  • やっぱりショールームや店舗で一度試してから購入したい方。腰痛はやっぱり一晩寝ないの感触はつかめないと思います。
  • やっぱりふかふかがよいとか、感触にこだわる方。とにかく腰痛対策としたマットレスです。

ドクタータフィ・プレミアマットレスをおすすめする人

  • とにかく腰痛で夜なかなか眠れないような方。こちらは腰痛対策に作られたマットレスです。こちらを試すのもありです!
  • 感触や効果などわからないから返金保証が欲しい、という方。90日もの返金保証期間がありますので、まず腰が痛いならお試しを!

ドクタータフィマットレスの公式サイトはこちら

ドクタータフィ・プレミアマットレスの販売会社情報

販売会社 株式会社TOUGHLIFE
住所 名古屋市中区古渡町11-30
電話番号 050-2018-8299
公式サイト https://shop.doctoryotsu.com/
販売会社ホームページ https://toughlife.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました